あえて風俗嬢を指名しないで

image15

ある風俗嬢は、営業中は客をとるためにぶりっこでもなんでもしていました。そのおかげで、なかなかの人気風俗嬢となったそうです。そのため、男性客から「メアド教えて。」とか「彼氏いないの?付き合ってもいい?」とかたくさん言われ続けました。もう聞き飽きたよ‥というほどです。しかし、そんな女性でも仲良くなっていいかなと思う男性がいました。

その男性は、明かに他のお客さんと違っていたそうです。他のお客さんはぶりっこした風俗嬢が好きでしたが、その男性は素の風俗嬢を見ている気がしました。また、性的な奉仕は一切しない人でした。何回か通ってくれましたが、話をしてその場は終わりです。それが3~4回続きました。風俗嬢が「お金を払っているんだから、やらなくていいの?」と何回も聞いても拒否されました。セックスはしなくてもメアドを聞いてきたり、デートに誘ったりはありました。そのため、仲良くなってお客さんが友達に見えてきた風俗嬢は、デートに誘われた時にオッケーを出しました。

デートをして本当に付き合うようになると、風俗嬢は翌日にお店を辞めたそうです。インターネットの記事で知った話ですが、こんな事が本当にあるんだなと思いました。

—–新宿の萌系風俗にハマっています—–

shinjuku新宿風俗のお店を見る

 新宿歌舞伎町は映画『不夜城』などの舞台ともなっており、ホストクラブ店やキャバレークラブ店などが数多くオープンして、色々な人々でごった返し、活気に溢れ賑わっている雰囲気などがあるかと思われます。

[PR広告]

iine fw